
0



    • 2011.09.04 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    切り替え

    0

      さて、今日でワタシの長い長ーい休みも終わります。


      一昨年の12月からだらだら過ごしたこの家に日ごろの
      お礼を込めて大掃除しました。


      これから働き出すから家事が今ほど出来ないだろうから、
      年末の大掃除並みにレンジフードを解体して、ファンの中まで
      ぴっかぴかに掃除しました。


      お風呂・トイレ・脱衣場の換気扇もきれいにお掃除して、
      今までつけてなかったフィルターも付けちゃいました。


      キッチンもぴっかぴか、リビング・ダイニングの床もぴっかぴか。
      久しぶりの昔の配置に模様替えもして心機一転。




      さぁ、明日から新しい職場の勤務がスタートします。

      初めてのことばかりだし、久々に働くってのもあるし
      戸惑いや不安がいっぱいある。
      前の会社のような二の舞は踏みたくないって思ってる。


      最初が肝心。
      ん?って思うことがあっても、最初はコレがここのやりかたと
      素直に受け入れて仕事を1日も早く覚えられるように日々をこなしていこう。


      この歳で初心を体験出来るなんて貴重だし、素敵だと思う。
      一歩ずつ一歩ずつ前に進んでいこう。



      Don't worry be Happy !

      0

        ようやくよーーーーやく、Long Vacationも終わりです。

        この前書いた、メディカル系の派遣会社から翌日に電話が来て、
        まだ人が決まらないのですが・・・いかがですか??と話をくれた。
        その翌日(昨日)面接に行ってきた。

        そして、今日内定のお話を貰った。


        早すぎるっ!!(嬉し涙)


        9月5日からの就業開始になるようです。
        木曜日・日曜&祝日午後休診であと1曜日休みを頂けるようです。


        結局、医療事務の仕事に就いちゃうのね・・・
        そんな自分が意外すぎる!!

        お給料的には前の会社から比べたら全然高くない・・・安いっ!!
        けど、どうしても今のワタシには職歴が欲しいっ!!


        こんなワタシですが、これからも宜しくお願いします。
        木曜休みの方遊んでください。
        日曜休みの方、午後からでよければ遊んでください。




        SMAPファンミ・・・・当たってください(切実)



        うまくいきませんな

        0

          29日に行ってきた派遣の顔合わせの結果が今日の夕方わかりました。
          結果は不採用。
          やっぱり上手くいかないもんだね。

          今回の派遣の話はもともと6ヶ月の契約期間ってのが決まってたから、
          先方もどうやら似たような経歴の人・・・いわゆる経験者を選んだらしい。

          派遣会社の人曰く、ワタシは最後の最後まで候補者に上がっていたらしい・・・
          ほんまかいなー。

          あー、上手くいかないね。


          昨日、他にもメディカル系の派遣会社からも仕事の紹介があったけど、
          それは即答しないといけなくて、今日の結果を待ってる話をしたら
          とりあえず他の方へご案内しますってことで話がなくなっちゃった。


          ディズニーは昨日電話をしたら、
          「もしまだディズニーで働きたいという気持ちがあれば今月いっぱいまで返答をお待ちします」
          と言ってさらにさらにさらに返答期限を延ばしてくれた。
          コレってなんか運命なのかな。


          明日1日じっくり考えよう。

          メディカル系の派遣会社の人もまだ未経験で神奈川での医療事務を探してくれるらしい・・・
          マスコミ系(?)の派遣会社の人もSMEで良ければ探してくれるらしい・・・・


          今、ちゃんと自分と向き合わなきゃいけない。
          いやー、答え出すって本当に簡単じゃない。
          難しい・・・・。






          PR
          calendar
            12345
          6789101112
          13141516171819
          20212223242526
          2728293031  
          << August 2017 >>
          スタバ ブログパーツ
          selected entries
          categories
          archives
          recent comment
          links
          profile
          search this site.
          others
          mobile
          qrcode
          powered
          無料ブログ作成サービス JUGEM
          JUGEMのブログカスタマイズ講座